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経理(横浜本社)

仕事内容
管理部門業務管理部にて、スキル・経験に併せて経理業務全般をご担当いただきます。
近い将来の上場を視野に入れ、海外展開も積極的に進めているため、海外子会社管理や上場準備作業、上場後の開示資料作成や決算対応にも携わっていただく予定です。

【業務内容】
・月次、年次決算
・資金繰り表
・部門別損益管理
・現金出納
・その他庶務(電話対応、受付対応)

【組織】
管理本部長、人事スタッフ、総務秘書スタッフ
応募資格
■年齢・学歴・性別不問

■必須要件
・経理経験3年以上、Excel中級(SUM、VLOOKUP等)

■歓迎要件
・月次決算を1人で完結した経験、年次決算に一部携わった経験
・監査、税務調査対応
・原価計算
給与
入社時の給与は能力や前職の経験を考慮し、人事評価制度に基づき決定致します。
※固定残業代として、月45時間分の残業手当を含みます。超過分は別途支給致します。
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(4月)
交通費
月額上限3万円
休日
原則として毎週土・日曜日、祝日、その他(夏季・年末年始)
※但し、会社カレンダーに準じて指定出勤日有り
年間休日(2019年度):123日
福利厚生
各種社会保険完備(健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険)
慶弔見舞金
親睦会
保養所(健康保険組合直営施設および契約施設)
レジャー施設利用補助(年1回)
再雇用制度(満65歳)
勤務時間
9:00~18:00
勤務地
≪横浜本社≫
横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル5F

各線「新横浜駅」より徒歩3分

選考プロセス

応募方法

問合せフォームよりご応募ください。
ご連絡いただいたメールアドレス宛に、書類の送付方法等ご連絡いたします。
なお、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。